美容整形の豊胸施術

医師23

美容整形手術の中でも、女性が選択するのが豊胸施術です。

しかし男性の中にも様々な理由から豊胸施術を選択する人もいますが、圧倒的に女性が行う整形手術に該当します。

胸の形や大きさを変えることができる豊胸施術は、海外の人でも行う人がいますが、日本でも美容整形外科で豊胸施術を行う女性が後を絶たない状態です。

きれいで魅力あるバストを手に入れる方法ですが、手術に臨む場合には100%納得して行うことが術後の後悔を行わないためにも必要なことになります。過去には豊胸手術を行うときには、シリコン等を注入してバストを手術する方法が一般的で数多く採用されていましたが、現在ではシリコン等の注入以外にも豊胸手術を行う選択方法があるので、患者が自由に選択することで手術方法が異なることになります。

豊胸手術のデメリットの中に傷跡の心配があります。しかし、豊胸手術では、手術による傷跡を気にする患者さんがいます。そのため体にメスを入れるので傷跡が残る手術となってしまいますが、現在では傷跡の残らない手術方法も採用されているので、患者さんが自分の考えている手術方法を採用して傷跡の残らない豊胸手術を行うことができますが、行う手術によってメリットとデメリットがあります。

そのため現在行われている豊胸手術に関しては、手術の跡が残らない豊胸手術がすべて優れているとは限らないことになります。次のページから現在豊胸手術で採用されている手術方法を説明させて頂きます。

移植方法とヒアルロン酸のプチ豊胸